Featured

About this Blog

IPhoneアプリAwesome Noteがヤバイ

最近appストアに非常に完成度の高いアプリケーションが揃ってき ていますが、純正の機能を大きく改善するものは少ないんじゃないでしょ うか。

ご覧の通り非常に美しいUIでメモを作るのも楽しくなってしまいま す。
メモの背景も数種類から選択する事が可能です。

なんと言っても一番お気に入り機能はgoogle documentsとの連携機 能ですね!
インポート、エクスポートはもちろん、全体データのバックアップ、レス トアも可能です。
これなら、自宅pcで作った書類の閲覧や、iphoneで作成した メモの編集も簡単ですね。
いやー凄い!デフォルトでこの機能があってもイイくらい。

メモのフォルダ分けも可能ですので、視覚的にわかりやすく目的のメモに アクセス出来ます。
フォルダの見出しアイコンも変更可能で、更には見られたくないフォルダ にパスワードをかける事も出来ます。
ここまで来るともう純正メモアプリは使わない事に決定!

Posted via email from Shadingland

0 コメント:

コメントを投稿