Featured

About this Blog

近所でものすごい家見つけた!

見よ!このアンバランスさ!

角度を変えてもう一枚。

ちょっとよってみました。最初は何かの事務所かと思ったのですが、普通 に表札があり、洗濯物も見えましたので、民家の様です。

ちょっと離れたけど、気で見えね〜!
 
 
最上階はトンネルの様に筒状になってました。
それにしても、日本の基準法でこんなのたっちゃうのね。
申請大変だったろうなー。
 
ストリートビューで建築中の様子がみれました。

View Larger Map

Posted via email from Shadingland

0 コメント:

コメントを投稿